ですまめも

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーあわー

0時0分だと経験値が3倍になってて笑った もしかしてずっと3倍になるかと思ったけどそんな訳無く3分くらいで終わっちゃいました残念それとクロエやるって書いてたけど、テチでの狩りが予想以上に楽しいのでもうちょっとやろうかと思います

テチ育成記録

再開当初 Lv69 何年か前に育成放棄してから全く手付かずの状態でした。 このわけ分からないステータスは戦杖と魔杖の両刀ステだった、と思う。というか型が攻撃って・・・。 もちろんこの後型を変更し再振りしました。 主な狩場・・・墓地 出たレア・・・無しLv103 な…

リログオンライン

バリア張ったらこんなことになりました。 もう一回同じようにやってみたけど掛からず。偶然なるものなのかな?話は変わりまして最近西遊記で狩りをしていたのですが、あそこは何となく自分に合わない気がしました。 経験値は良いんですがカエルの攻撃が痛い…

クラブダンジョン

自分には関係無いと思っていたクラブダンジョンですが、なんとソロでも出来るみたいですね。 しかも祝福ダンジョンにも行けるという素晴らしい仕様! クエストでよく使う、ここでしか多く取れないようなアイテムがあるので高レベルで入れるのはすごく便利だ…

二兎追うものは一兎をも得ず

ということわざが有ります。 しかし本当に何も得ないのか?この疑問を調査すべく、とある場所に行って参りました。風の森この森にいる「ウサギ剣士」を乱獲追うことで結果が分かると考えます。別に雪板より懐中時計の方が可愛いから狙おうとかじゃないぞ!なの…

ゼリッピ保護

白い森のゼリッピがBOTにより乱獲されてると聞き行ってきました。 保護したゼリッピ達からなんとお礼にスノーボード+武器9個も頂くことに。 ボランティアでやった自分としてはお礼なんて全く望んでなかったのですが、鞄に無理矢理詰められてしまい仕方なく受…