ですまめも

二兎追うものは一兎をも得ず

ということわざが有ります。
しかし本当に何も得ないのか?この疑問を調査すべく、とある場所に行って参りました。

風の森

この森にいる「ウサギ剣士」を乱獲追うことで結果が分かると考えます。別に雪板より懐中時計の方が可愛いから狙おうとかじゃないぞ!なので早速調査を開始しました。

いろいろ面倒なのでダイジェスト↓

・・・やはりこのことわざ通り得ることが出来ないのか、ここまで頑張り続けていた調査員が諦めようとしたその時!

出たー!!!!111111
これで俺のテチがもっと可愛くなるぞ!ぐへへ・・・


検証結果:「二兎追うものは一時計を得る」

※ただしこの検証は激幸運の紋章+普通の幸運の紋章(効果が重複されているのか不明)を用いた狩りなのであまり参考にしないで下さい。


あ、それとアップデートでクラブにいろいろ追加されてたけどソロの自分には関係無いことでしたまる