ですまめも

リログオンライン


バリア張ったらこんなことになりました。
もう一回同じようにやってみたけど掛からず。偶然なるものなのかな?

話は変わりまして最近西遊記で狩りをしていたのですが、あそこは何となく自分に合わない気がしました。
経験値は良いんですがカエルの攻撃が痛い!もうスキキャンの嵐ですよ。
おまけにクリティカルで麻痺貰ったらいちいちリログしないといけないし・・・、何と言うか経験値とともにストレスも溜まっていくような感じです。
そしてこれが一番の理由レアが不味い!!
実際に経書1と2が出ましたがほぼゴミらしいし(まず売るにしても相場がよく分からない)次元の玉にいたっては取引不可。もう西遊記に行こうと思わない私にとっては不要品なわけですよ・・・。

ということで狩場候補
紅道・・・リスがいっぱい手に入るね☆
混乱5・・・被ダメがヤバイマジデ
酷寒2・・・スノールがクリックし辛い→ストレス
ケイレス・・・テチには面倒かも、範囲スキル的に
黄金砂・・・レアドロが中々いい(主観)


さらば西遊記、よろしく黄金砂