ですまめも

クールクロス○○系

クールクロスのセンタースキルに特技発動率35%と全アピール30%が付いてるので、ゲストをスキブじゃなくてこっちにしたほうがレゾナンス放置編成だとスコアが上がるんですよね。

ただし、このスキル持ちのアイドルをゲストに設定してるプロデューサーはその子の担当でない限りほとんどいないため、なかなか現実的ではないのが難点。

 

 

なので…

f:id:nurupo2008:20200914165117j:plain

自前でクールクロス用意してゲストでレゾナンスを借りるのがいいですね。はーちゃんいてよかった。

 欲を言えば、11秒コンセの伊集院さんがいればよかったけど…。

 

 

 

あと試しにできるだけ綺麗なプレイ動画を撮ってみました。

最初はBlueStacksに付いてる録画機能を使ってみたけど画質がいまいちだったので、ちょっと前にEliminatorカエデさんの動画作成に使ったShadowPlayですることにしました。ShadowPlayはカーソルが消えない仕様なので画面に残っちゃってますが、まあじっくりMV見るわけじゃないし気にしない気にしない!