ですまめも

買った

箱○
アルカナハート3 闘姫伝承っぽい(見た目とシステム的な意味で)ホーミングってのが難しい、あとちょうど人が居なかったのか熱帯できなかった・・・
ドリームクラブZERO ノノノちゃん可愛い

サターン
無人島物語Rふたりのラブラブ愛ランド 衝動買いしたゲーム サバイバルシミュレーションらしいのでちょっと楽しみ
・バーチャコールS 何となく買った
サクラ大戦パワーメモリー ボタン電池じゃ心配だからね!

スーファミ
無人島物語 衝動買いその2 まずはこっちからプレイしてみるかな
・ファイタースティックスペシャル 中々使いやすい タートルズの格ゲーの為に買ったようなもの

以上のゲーム(メモリー、スティック)で合計で1万ちょいだったし良い買い物でしたわ
ここで買って満足だわーってにならないようちゃんとプレイしますぞー

積みゲーしてはいけない(戒め)